MORE

0
    と、いうことで…盛りだくさんだった本日の六龍堂。

    まずは、八重洲地下街のトークイベント

    30名の用意された席に、当初は25名くらいとまずまずの
    お客様だったのですが…トーク終了後、見れば席は埋まり、
    通りがかりの方も参加して下さって、立ち見も出ていたのには
    本当に嬉しかったです!
    少し準備が不足していたな〜と反省もしきりですが、とりあえずは
    なんとか成功と言っても良かったかもしれない結果でした。

    本日ご来場の皆様、ありがとうございました!


    そして、急遽告知いたしました、フジテレビ『スーパーニュース』。

    5月の一領具足強化合宿(バスの文字が間違っていたのが悔しい…)の
    様子をバッチリ紹介して頂いておりました!

    更には…今回のとある企画にもお手伝いで参加させて頂いておりました。
    その流れで、あの『歴史テスト』の収録にもお邪魔しておりましたが、
    いやいや、放映では流れなかった熱い部分がありましたよ!
    面白かったですw


    そして、トークイベント終了後、友人の皆と 東京都庁の広場で行なわれた
    東京大薪能』を鑑賞して参りました!

    …とにかく、立ち見だったのと暑かったのには閉口しましたが、
    能はとても面白かったです。今度は、能楽堂でちゃんと観たいです!
    あと、途中に挟まれた狂言が本当に面白かった!
    かなり笑わせて頂きましたよー!
    あれは、もっともっと観たいですね!
    現代の若い人が、一番触れやすい伝統芸能って実は狂言なんでは?
    と思うほど、親しみやすかったです。


    とまぁ、そんなこんなを終えて、今日は本当に疲れました…。
    また色々今後の為にやらなくてはいけないことが満載ですが、
    今日はもう、すいません、寝ます!!

    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    [画像] シティリビングのメルマガに 色に親しむ、夏休み!−東京駅八重洲地下街というイベントがあって、 翌日にもかかわらず応募・行ける事になり^-^; テーマは『色で学ぶ!戦国時代の武将』 三国志ではないけど、 大河ドラマ観たり太閤立志伝とかやってるし(*^^)v
    • Traveling PUYO
    • 2009/08/15 11:17 AM

    六龍堂

    歴史プロデューサー六龍堂
    早川知佐のブログです。

    歴史に関する事柄
    万、軍師承ります
    mail@rokuryudo.jp

    Profile

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Selected entries

    Links

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recent trackback

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM