スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    MORE

    0
      と、いうことで…盛りだくさんだった本日の六龍堂。

      まずは、八重洲地下街のトークイベント

      30名の用意された席に、当初は25名くらいとまずまずの
      お客様だったのですが…トーク終了後、見れば席は埋まり、
      通りがかりの方も参加して下さって、立ち見も出ていたのには
      本当に嬉しかったです!
      少し準備が不足していたな〜と反省もしきりですが、とりあえずは
      なんとか成功と言っても良かったかもしれない結果でした。

      本日ご来場の皆様、ありがとうございました!


      そして、急遽告知いたしました、フジテレビ『スーパーニュース』。

      5月の一領具足強化合宿(バスの文字が間違っていたのが悔しい…)の
      様子をバッチリ紹介して頂いておりました!

      更には…今回のとある企画にもお手伝いで参加させて頂いておりました。
      その流れで、あの『歴史テスト』の収録にもお邪魔しておりましたが、
      いやいや、放映では流れなかった熱い部分がありましたよ!
      面白かったですw


      そして、トークイベント終了後、友人の皆と 東京都庁の広場で行なわれた
      東京大薪能』を鑑賞して参りました!

      …とにかく、立ち見だったのと暑かったのには閉口しましたが、
      能はとても面白かったです。今度は、能楽堂でちゃんと観たいです!
      あと、途中に挟まれた狂言が本当に面白かった!
      かなり笑わせて頂きましたよー!
      あれは、もっともっと観たいですね!
      現代の若い人が、一番触れやすい伝統芸能って実は狂言なんでは?
      と思うほど、親しみやすかったです。


      とまぁ、そんなこんなを終えて、今日は本当に疲れました…。
      また色々今後の為にやらなくてはいけないことが満載ですが、
      今日はもう、すいません、寝ます!!

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        [画像] シティリビングのメルマガに 色に親しむ、夏休み!−東京駅八重洲地下街というイベントがあって、 翌日にもかかわらず応募・行ける事になり^-^; テーマは『色で学ぶ!戦国時代の武将』 三国志ではないけど、 大河ドラマ観たり太閤立志伝とかやってるし(*^^)v
        • Traveling PUYO
        • 2009/08/15 11:17 AM

        六龍堂

        歴史プロデューサー六龍堂
        早川知佐のブログです。

        歴史に関する事柄
        万、軍師承ります
        mail@rokuryudo.jp

        PR

        Profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Selected entries

        Links

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM