SANADA Style 其ノ弐

0
    『人と同じものは欲しくない』
    何かものを買う時にいつも私が念頭に置いていること。
    これは私の両親がそういう考えの人たちで、着るものなども
    かなり個性的にされていた子供でした。
    当時は人と違うことが嫌で嫌で・・・なのですが、いい大人になって
    この考えに至ってしまったのは、やっぱり遺伝なのでしょうか(笑)。

    ということで、最近購入する戦国グッズはもっぱらオーダーメイドか
    一点モノ。
    そんな私が最近オーダーさせて頂いたものが、先日届きました。

    それがコチラ。
    特製の「真田ピアス」です!

    こちらは、以前にも私のワガママをきいてくれ、真田かんざし
    作ってくれた友人、蝶刻屋の雫丸さんの作。
    彼女が手がけた、シアターキューブリックの『七人みさき』の
    グッズである「奈々ピアス」と「小少将ピアス」があまりに素敵で
    『これで真田ピアス作って!』とお願いしたもの。
    想像以上の出来で、ホクホクです^^
    本当にありがとう!!

    部屋の幸村さまの絵の前で、つけてみました。
    首が長い私。
    短めの髪にこのピアスを付け、上田紬の着物を着る予定^^
    いやー、楽しみです!
    じっくり見たい方は、付けている私にどうぞお声かけ下さいね!
    じっくり見てお気に召しましたら、蝶刻屋さんのフルオーダーに
    お申し込みをおすすめします。
    きっと、素敵なものを作って下さいます!

    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    六龍堂

    歴史プロデューサー六龍堂
    早川知佐のブログです。

    歴史に関する事柄
    万、軍師承ります
    mail@rokuryudo.jp

    Profile

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Selected entries

    Links

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recent trackback

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM