スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    真田まつりのススメ・昨年までのまとめ編

    0
      あちこちから桜の写真が流れてきて、もう春本番といった気候ですね。
      こうなると私は
      『そろそろ上田真田まつりが近づいてきた・・・』
      とソワソワし始めます。

      ということで、今年も上田にお出で頂く皆様に
      まつりだけでなく、上田を満喫して頂く情報を
      お届け出来たらと思います。

      ということで、まずは去年までの『真田まつりのススメ』を
      まとめてみました。
      ご参考になりましたら幸いです。

      宿泊のご参考に・・・【ビジネスホテル編】
      2014年の記事です。先日伺ったら、第一ホテルさんはすでに
      満室に近くなっておりました。

      その第一ホテルさんと、オススメのコーヒーのお店を
      ご紹介しております。

      信州に来たなら、やっぱりこれ!・・・【お蕎麦屋さん編】
      例年お蕎麦屋さんはいつも混みます・・・!
      宿泊で来られる方は、おまつり当日はお蕎麦屋さんは避けて
      別の日に行かれた方がいいかもしれませんね。

      信州上田は、こちらもオススメ・・・【お蕎麦が苦手な方にうどん編】
      冬の記事ですが、馬肉うどんは通年のオススメ!

      旅の思い出に是非どうぞ!・・・【お土産もの・甘いもの編】
      最近また色々オススメが増えてきたので、こちらはまた加筆しますね。

      あと、昨年一番力をいれたのが・・・【町中トイレマップ】
      個人的に、とても大事だと思います!是非チェックを!
      古い情報も多々ありますが、昨年の総集編がコチラ


      また新たな情報をまとめ次第、皆様に楽しんで頂けるような
      ご紹介をしたいと思います!

       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        六龍堂

        歴史プロデューサー六龍堂
        早川知佐のブログです。

        歴史に関する事柄
        万、軍師承ります
        mail@rokuryudo.jp

        PR

        Profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Selected entries

        Links

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM