ご無沙汰しております、元気です。

0

    長らくブログをお休みしてしまっておりました。

    私は、元気です。

     

    ここしばらくのお仕事が一般向けでない講演ばかりだったり

    夏風邪をこじらせていたり

    ますます活発な息子にてんやわんやだったり

    そんなこんなで、ブログを書けずにおりましたが

    秋に向けてぼちぼちと告知できるお仕事も増えてきたので

    再開したいと思います。

    相変わらず週一ペースですが、どうぞ再びお付き合い下さいませ。

     

     

    告知です。

    先週から始まった、

    上田市と「戦国BASARA 真田幸村伝」とのタイアップ企画
    『信州上田真田歴史巡礼 戦国BASARA御朱印集めの旅』
    の指南書のマップ監修をさせて頂きました。

    オリジナルの御朱印帳を使い、上田の各所に設置してあるポイントで

    BASARAオリジナル御朱印を集めていくというこの企画。

    せっかくなので、ポイント周辺の真田ゆかりの史跡を楽しんでもらいたいと

    歴史巡りマップがチラシに付属されています。
    このマップの史跡の選定と文章を担当しています。

    選びきれない数あるオススメポイントから、上田をはじめて歩く

    皆さんに見ていただきたい場所を厳選して掲載しました。

    マップ片手に、真田の聖地巡礼を楽しんで頂ければ幸いです!

    詳しくは、こちらをご覧下さい。
    信州上田真田歴史巡礼「戦国BASARA御朱印集めの旅」

    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    六龍堂

    歴史プロデューサー六龍堂
    早川知佐のブログです。

    歴史に関する事柄
    万、軍師承ります
    mail@rokuryudo.jp

    Profile

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Selected entries

    Links

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recent trackback

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM