スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    愛すべき戦国の女性たちを

    0

      昨日は、今年初の講演でした。

      歴史上の強い女性が大好きな私は、何年も前から

      「戦国の女性たち」という講演テーマを掲げてきたのですが

      なかなかご依頼がありませんでした。

      しかし!今年の大河ドラマは戦国女性が主人公。

      ということで、やっとこのテーマが陽の目を見ることとなりました。

      戦国時代の女性を通して、多くの女性の背中を押せるといいなと

      思って用意しているテーマです。

      ご依頼、お待ちしております^^

       

      さて。

      今度の土曜日は、またまたこちらの講演にお邪魔いたします。

      すいません、告知が遅くなってしまって申し込みが過ぎてしまいました・・・。

      http://www.knt.co.jp/kansai/kouza/

      今年もこうやって大河ドラマ関連の講座をさせて頂け、とても幸せです!

      私の好きな戦国女性の一人である直虎さんの魅力を

      伝えられるように頑張って参ります!


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2017/04/12 4:49 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        六龍堂

        歴史プロデューサー六龍堂
        早川知佐のブログです。

        歴史に関する事柄
        万、軍師承ります
        mail@rokuryudo.jp

        PR

        Profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Selected entries

        Links

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM