ZOOM UP!

0

    本日更新の、Z会さまの小学生保護者向け情報サイト

    『さぽナビ』さまに、インタビュー記事を掲載頂きました。

     

    小学生の保護者を応援する さぽナビ

    こちらのインタビューコーナーの「ZOOM UP!」のコーナーに

    取り上げて頂きました。

    『ZOOM UP!』

     

    Z会さまといえば、通信教育や塾などを展開する有名どころ。

    そんな教育サイトに何故私が・・・!?

    と、ご依頼を頂きました時にはびっくりしました(笑)。

    しかし、子供を持って更に「次に世代に歴史の面白さを伝えたい」と

    いう気持ちを強くしている身としては、有難いお話でした。

     

    私の半生が何かの、誰かの役に立つのかはわかりませんが

    私自身は好きなものに邁進し続け、色んなことに挑戦し続けてきたつもりなので

    「こんな風にも生きている人もいるんだ」

    と思って頂ければ幸いです。

    特に、後半に私のお伝えしたいことが凝縮されています。

     

    よろしければ、リンクよりご一読下さいませ!

    https://www.zkai.co.jp/saponavi/el/interview/6367/


    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    六龍堂

    歴史プロデューサー六龍堂
    早川知佐のブログです。

    歴史に関する事柄
    万、軍師承ります
    mail@rokuryudo.jp

    Profile

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Selected entries

    Links

    Categories

    Archives

    Recent comment

    Recent trackback

    mobile

    qrcode

    Search

    Others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM